SSブログ

目黒のさんま祭り レポート [のるるん]

9月7日の目黒のさんま祭り・・・

と同時に行われた、

東急電鉄目黒駅お楽しみイベントにのるるんがきたよ。


01.jpg
02.jpg

noru_sanma01.jpg


noru_sanma03.jpg

03.jpg
帽子のサイズ感・・・

この日はちょっとしたアクシデントがあって

のるるんが緊急入庫。

その後、メンテナンスを経てまた出て来てくれたんだけど、

駅員さんたちに囲まれながら復帰したのるるんは感動的でしたよ!

noru_sanma02.jpg

あと、のるるん控え室に

扇風機があるのが

じわったよ。

04.jpg

05.jpg
スタンプラリーのスタンプ、かわいい

06.jpg
おしらせかんばんもかわいかった!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

げっ歯類

はじめまして!
私ものるるん大好きで、いつもブログの更新楽しみにしています。

目黒のさんま祭り、行きたかった…(*_*)
高校生で金欠なので定期区間から外れたところであるイベントはなかなか行けなくて(>_<)
   
いけないイベントはこのブログを読んで行った気になっていつもうきうきしています(*^_^*)

これからもブログ楽しみにしています!!


by げっ歯類 (2014-10-12 10:05) 

ぴーこ きの

げっ歯類さん
はじめまして!読んでいただいてありがとうございます(◉▽◉)
確かに、遠くだと交通費もかかりますもんね;;
楽しんでいただけてよかったです〜

これからもよろしくお願いしますー!

by ぴーこ きの (2014-10-23 04:17) 

お名前(必須)

Our company specializes in the delivery of goods from China, Japan and Korea. We work through the seaports of Vladivostok and deliver cargo to Europe, Russia and Kazakhstan
by お名前(必須) (2021-08-22 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。