SSブログ

●はじめに● [はじめに]

お絵かき日記やぶーちゃん(猫)のことをかくブログです。

いきをするように自由に更新します



まわるぶーちゃん

mawaru_bu-.gif

とちゅうでガクンてなる


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぶーちゃん大ファン

初めまして。
初めてのコメントがこのような内容で申し訳ありません。

Twitterや物販その他コラボ等でご活躍を日頃から拝見させて頂いており、ぶーちゃんのほのぼのしたキャラクターに日々家族共々癒されております。
特にLINEスタンプは日々の会話に笑顔をくれる存在で大変感謝しています。

きの先生は現在ご多忙なので恐らくこの様な話は難しいとは思いましたがご無理を承知で質問だけでもさせて頂く事は可能でしょうか?

コメント欄は他の方の目もありますので内容的に当人のプライバシーの関係上心苦しいのですが残念ながらここではお話しする事ができません。

ただ悪戯や遊び半分でのコンタクトではないという事はきの先生にご理解頂ければ幸いです。
ブログ内の連絡先がこちらではどうしても分からなかったので当方方のアドレスを記載させて頂きますのでダメ元でご連絡をお待ちしております。
norida236@gmail.com
こちらまで大変お手数ですがご連絡頂ける事を心からお待ちしております。

連絡の有無に関わらず今後もきの先生のご活躍を一同願っています。
突然の不躾なコメント大変失礼いたしました。
by ぶーちゃん大ファン (2021-11-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|ぶーちゃん ねる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。