SSブログ

電車カーリング [のるるん]

12月14日に行われた、青葉台クリスマスフェスティバルの出しもの
“電車カーリング”があまりにかわいすぎたので記しておきます

noru_1215_kar.jpg

賞品には、のるるん手ぬぐいもあったみたいです
(持ってる子がたくさんいたので・・)

うらやま!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

青井

ぴーこさん、初めまして。

のるるんのかわいさにすっかり魅了されて、色々と検索していたところこのブログに辿り着きました。
ぴーこさんの描くのるるんがとってもかわいいし、面白いし、さらに猫のぶーちゃんもかわいくて……すっかりこのブログのファンです!
シュールさも良くて、思わず笑顔になってしまいます。

青葉台のイベント、私も指をくわえて見てました(笑) 子どもに混じってカーリングやりたかった……

気持ちが溢れてついついコメントしてしまいました。これからも更新を楽しみにしています!
by 青井 (2013-12-20 11:48) 

ぴーこ

青井さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

のるるんファンの方から反応いただけてうれしいですー
私もなにか呪いにかかっているのかというくらい、
のるるんを追いかけてしまっています。のるるんかわいい!!

おお、青葉台行かれてたんですね!
電車カーリングは、手作り感と、のるるんの空虚を見つめる瞳(もとから)が最高ですよね。。。ちびっこに混じってやりたかった!!
またどこかのイベントでやらないかなあー

のるるんの活動が活発なせいですっかりぶーちゃんの更新頻度が落ちていますが(笑)、これからもよろしくおねがいします!


by ぴーこ (2013-12-21 23:31) 

チコ

はじめまして(^_^)ノ

のるるん…と、検索して御ブログを見つけました!
かわいくて、のるるん愛いっぱいのイラストに癒されました~(*^。^*)ありがとうございます♪

私ものるるん大好きです♪が、なかなかイベントに参加できなくて…(T_T)


これからもステキなのるるんのイラスト、ブログに癒されたいとおもいますので、よろしくお願いします。

by チコ (2013-12-30 09:59) 

ぴーこ

チコさんはじめまして!
感想ありがとうございますー

のるるんかわいいですよね!
ツイッターなどをチェックしていると、
だんだんとのるるん好きな人が増えている気がして
うれしいかぎりです!!

イベントはなぜか田園都市線沿いが多かったり、
告知があったりなかったりなので
なかなかチェックするのが難しいですよね;

私もせめて、行けたのだけは
のるるんファンの方と情報共有したいなとおもっているので
これからもよろしくおねがいしますー!
by ぴーこ (2013-12-31 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。