SSブログ

【よそみたっぷ!】『テラバトル』プレイ日記 第2回 [おしごと備忘録]

ファミ通Appにて、『テラバトル』プレイ日記が更新されました。
(いつもお知らせが遅れるていたらく)

【高橋きの・ゲーム日記】『テラバトル』第2回「メタルZONE」

トカゲのお洋服がとてもかわいいので、描いてて楽しいです。

1111.png

よろしくおねがいしまーす!
たたん ととん

【よそみたっぷ!】『テラバトル』プレイ日記始まりました [おしごと備忘録]

ファミ通Appにて、『テラバトル』のプレイ日記が始まりました。
週1更新の予定です!

しばらくは、これまでの形式のプレイレポートをお休みして
こちらに専念していく感じになります。


【高橋きの・ゲーム日記】『テラバトル』第1回「ごあいさつ」

tera1103.png

ホントウに基本の基本からネタにしていくので、
これから始める人も安心です!!!

私はゲームが上手じゃないので最初は頭がこんがらがりましたが
いろいろわかってくるとがぜん楽しくなってきました!!!

しばらくは初心者まるだしの小坊主とチャンマンですが
ごゆるりと見守っていただけるとありがたしですw

どうぞよろしくおねがいしますー。



『Halloween art book』に参加しました [おしごと備忘録]

昴さん(@kusa_8)主催のハロウィンイラスト集
『Halloween art book』に参加させていただきました。

紙の質感とか、細部までこだわりがあって
すごくかわいい本です!
webもいいけど、紙になるとやっぱりよいですね。。。
私はぶーちゃんのハロウィン仮装を描いています!

hallo01.jpg

hallo02.jpg

11月8・9日 デザインフェスタ Vol.40の
昴さんのブースや、通販などで購入できるそうです。

※昴さんのサイトはこちら

どうぞよろしくお願いいたしますー!




【よそみたっぷ!】テラバトル [おしごと備忘録]

お伝え遅くなりましたが、
よそみたっぷ!で『テラバトル』更新されております。
よろしくおねがいしまーす!!

tera.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。