SSブログ

【よそみたっぷ!】『テラバトル』日記 第8回&『ソリティ馬』 [おしごと備忘録]

近況:まだ仕事はおさめられてないよ!

テラバトル日記、更新しておりまするー

【高橋きの・ゲーム日記】『テラバトル』第8回「どうする? ダメージ床」

tera1227.png


あと、『ソリティ馬』のプレイ漫画も描かせていただきました。
ニンテンドー3DS版のときに、通勤電車でずっとやってたタイトル!
画面のスクショのために、おウマの名前をずっと
ストウチャンマンにしていたら、複雑な気分になったよ( ´ ▽ ` )ノ

【レポートマンガ】『ソリティ馬』競馬ゲーなのに誰もがハマる理由がこちら

uma1227.png

よろしくおねがいいたします( ´ ▽ ` )ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シロ

テラバトル四コマいつも楽しみに読んでます!
早弁しちゃうバハくんとルンバが好きです。
ヒゲボスのざこイラストも頑張ってください~
by シロ (2015-01-11 03:20) 

ぶんた

テラバトルの漫画みてますおー
おじいちゃんがかわいくて応援してます

これからもがんばってくだされ

と、いいつつも今年まだ更新されておらずですか!
by ぶんた (2015-02-07 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。