SSブログ

【よそみたっぷ!】『テラバトル』プレイ日記始まりました [おしごと備忘録]

ファミ通Appにて、『テラバトル』のプレイ日記が始まりました。
週1更新の予定です!

しばらくは、これまでの形式のプレイレポートをお休みして
こちらに専念していく感じになります。


【高橋きの・ゲーム日記】『テラバトル』第1回「ごあいさつ」

tera1103.png

ホントウに基本の基本からネタにしていくので、
これから始める人も安心です!!!

私はゲームが上手じゃないので最初は頭がこんがらがりましたが
いろいろわかってくるとがぜん楽しくなってきました!!!

しばらくは初心者まるだしの小坊主とチャンマンですが
ごゆるりと見守っていただけるとありがたしですw

どうぞよろしくおねがいしますー。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウニ

めっちゃおもろいです。
よそみたっぷもすごく楽しみにしていたので、並行でやってくれるとうれしいです…w
by ウニ (2014-11-21 14:55) 

ぴーこ きの

ウニさん
お返事おくれてごめんなさい。
読んでいただけてありがとうございますーー!!!
いつものよそみたっぷも、たまーに復活したりしなかったり?
みたいな予定なので、なんとなーくチェックしてもらえると
うれしいです(◉▽◉)
by ぴーこ きの (2014-12-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。