SSブログ

二子玉川お客さま感謝DAY レポート [のるるん]

noru_nikotama.jpg



noru_nikotama07.jpg
イベントの全貌はこんな感じです


noru_nikotama05.jpg
跳躍モンスターのるるん



noru_nikotama06.jpg
のるるんと、のるるんが合体したみたいな踏み台



noru_nikotama08.jpg
安定の挟まり芸



noru_nikotama10.jpg
入庫・出庫のときに使われてたプレート。かわいい!!



noru_nikotama04.jpg

noru_nikotama03.jpg
駅の外へ移動
たくさんのちびっこを引き寄せるのるるんw


noru_nikotama01.jpg
記念撮影をしたるん


noru_nikotama02.jpg
大ハッスル!!!






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

TOMO

ご無沙汰しています。2回目のコメントです。

今朝、学芸大学駅を降りて歩いていたら、のるるんが登場するイベント開催の張り紙が!

ゆるキャラ達が「歌って、踊って、楽しいステージ」のコピーに後ろ髪ひかれる思いで仕事に向かいました。

久しぶりにブログにお邪魔しましたが、のるるんの跳躍力がUPしていますね。

私も生のるるんに会いたいです!
by TOMO (2014-11-23 17:19) 

まみにゃん

いつも楽しく拝見させて頂いています。のるるん相変わらずお茶目で癒されます[わーい(嬉しい顔)]?イラストもとても可愛くて大好きです[黒ハート]これからものるるんとぶーちゃんの記事楽しみにしております(*^^*)
by まみにゃん (2014-12-01 08:11) 

ぴーこ きの

TOMOさん
コメントありがとうございます!(◉▽◉)
学芸大学ののるるんイベント、観てきましたよーwww
最近更新が滞っていますが、
特筆すべきのるるん事件があったときは
またまんがでご報告します(笑)

まみにゃんさん
こんにちは(◉▽◉)
ぶーちゃんのほうも忘れずにいてくれて
ありがとうございます!!笑
ぶーちゃんはげんきです!

これからもどうぞよろしくお願いしますー!


by ぴーこ きの (2014-12-07 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。