SSブログ

たまプラーザ トレインパーク レポート [のるるん]

5月1日から5月7日まで、
たまプラーザの東急百貨店にて
“たまプラーザ トレインパーク”が開催!

のるるんファンの目玉イベントはこちら
tama_01.jpg
“教えて!のるるん先生 よいこのでんしゃ教室"です。


norurunsensei01.jpg
norurunsensei02.jpg



tama_02.jpg
のるるん先生の登壇です

tama_03.jpg
でかい


tama_04.jpg
ステージに対してでかすぎるw



tama_05.jpg
その後のフォトセッションでは、ノッテちゃんも初登場!


tama_07.jpg
とにかく身のこなしが軽いノッテちゃん。すわれる。


tama_06.jpg
のるるんも座ってくれたw



tama_08.jpg
ノッテちゃんは薄い

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マイキー

はじめまして!
コチラのブログ、とっても絵が可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ
私は台車に乗って撤収していたシュールな のるるんさんを見て以来、大ファンです( ̄▽ ̄)

また見にきますね!
by マイキー (2014-05-08 16:24) 

ぴーこ

マイキーさん
はじめまして!ありがとうございます〜(◉▽◉)
台車に乗るなんて、まるでふなっしーさんみたいですね!!
見てみたいー!
撤収シーンはバリエーション豊かなので目が離せませんw

こんごともよろしくお願いします!

by ぴーこ (2014-05-10 18:33) 

TOMO

はじめまして。

のるるん大好きで、いつもブログを楽しく拝見しています。

なかなか横移動が出来ない のるるん。

お姉さんが「こっちこっち」としながら、「横に動く電車なんて、そうそう見れない」みたいな呟きをされていましたね。

ツボにはまりました(笑)

これからも投稿を楽しみにしています!
by TOMO (2014-05-12 10:03) 

ぴーこ

TOMOさん
はじめまして!コメントありがとうございます!(◉▽◉)
そうそう、横移動する電車がネタにされてましたね!
あと、別の日ですが、のるるんがあいづちを忘れて
(仕事それしかないのに…)
「のるるん寝てたでしょ」とツッコまれていましたよ・・・
のるるん・・・
これからも、よろしくお願いします(゜ⅴ゜)

by ぴーこ (2014-05-13 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。