SSブログ

中延駅 東急ストアフードステーション レポート [のるるん]

05.jpg

4月12日、中延駅の東急ストアフードステーションがオープン!
のるるんが遊びにきて、お買い物をした人と福引きをしたよ。

noru_naka01.jpg
noru_naka02.jpg

01.jpg
02.jpg
シワァ

03.jpg
元気いっぱい!

04.jpg
福引きの1等は、のるるんぬいぐるみ。お米よりも高ランク

07.jpg
06.jpg
あとでみたらパンパンになってました

08.jpg
のるるんの登場は久しぶりなこともあってか、
どことなく折り目があるよ!

09.jpg
こどもからお年寄りまで大人気ののるるん!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ユパミラルダ

 二年前の横浜駅で開催された伊豆の物産展にいたのるるんはこんな感じでした。上の時のようにしわしわながら元気いっぱいだったのを覚えています。
 GWには渋谷のハローキティのイベントやたまプラーザのトレインパークにものるるんはやってくるようです。5月はのるるんの活躍時なので、元気な姿を見てみたいです。
by ユパミラルダ (2014-04-27 12:02) 

ぴーこ

ユパミラルダさん、こんにちは〜!(^ν^)
伊豆の物産展…なかなかレアな会場ですねw
当時はのるるんを追っていなかったので、シワシワを見れてうれしかったです!
キティちゃんイベントも見てきました!
これから更新しますw
そして、トレインパークもはじまりましたねー!
明日は、“教えて!のるるん先生”のイベントがあるので、とっても楽しみです!!!
by ぴーこ (2014-05-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。