SSブログ

ゆるキャラ大集合!目黒区商店街ツアー レポート [のるるん]

1月25日に行われた、
目黒区商店街の新ゆるキャラの
名前を発表するよ!
というイベント。

我らがのるるんのほか、ホイップるん、
ぱんどせる、ほやぼーや、まどっくも
応援にかけつけたよ!

アイドル ALLOVERのライブもあって、かわいかったです。

noru_nakame_01.jpg

noru_nakame_02.jpg
みんなでごあいさつ。

noru_nakame_03.jpg
なぜかこっち見んな状態になるのるるん。

noru_nakame_04.jpg

noru_nakame_05.jpg
上からのるるん!

noru_nakame_06.jpg
放置のるるん

noru_nakame_07.jpg
きねんさつえい

noru_nakame_08.jpg
入庫

noru_nakame_09.jpg
なぞのブルーベリーもいました(近いよ!)
パンフに載っていなかったので名前がわかりません
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

matri

上からのるるんは貴重でした。
ブルーベリーは小平の「ぶるべー」ですね。
会場に行って一番最初に見かけたのがこの子だったのでビクッとしましたw
by matri (2014-03-11 10:39) 

ぴーこ

まとりさんこんにちはヽ( ´ー`)丿

上からのるるん、なかなか見られないw
いがいと四角いということがよくわかります

そしてぶるべー情報ありがとうございます!!
小平では勢力のあるキャラみたいですね・・・
http://www.city.kodaira.tokyo.jp/faq/014/014256.html
友だち:日本一丸ポスト
がツボでした
ポストが友達か・・・
by ぴーこ (2014-03-11 13:09) 

ゆい

突然失礼いたします、初めてコメントさせて頂きます、ゆいと申します。
のるるんブログ、いつもとても楽しく拝見させて頂いております!

私はのるるん好きのわりに、きぐるみイベントに参加したことがないアマチュア(?)ファンなのですが、
ぴーこさんのとっても面白い漫画と写真を拝見して、いつか必ずきぐるみのるるんに会いたい!という気持ちになりました(笑)
可愛いイラストと、ぴーこさんの熱いのるるん熱が絶妙です…!
これからも楽しみにしております(^▽^)
by ゆい (2014-03-13 23:11) 

ぴーこ

ゆいさん初めまして、コメントありがとうございます( ´ω`)!

着ぐるみのるるん(とくに旧型)のかわいさを
伝えたい・・・!と始めたまんがなので、
そういっていただけるととてもうれしいですーー!!!

機会があれば、ぜしのるるんに
会いにいってみてください〜!

これからもよろしくどうぞ!

by ぴーこ (2014-03-16 02:45) 

ですと

はじめまして。
のるるんでGoogle検索したら辿り着きました(結構上位でした!)

のるるんのレポートが写真と可愛らしい漫画で構成されていて、楽しませて頂きました。
去年まで東横線沿線に住んでいたのですが、今は関西在住のため、のるるんに中々会う機会がありません(´・_・`)そのためのるるんの活躍が分かって感動ものでした。

着ぐるみには旧型がいくつかあるようで、案外東急はのるるんに投資してるんだと思うと、ちょっと面白いですね(笑)2014年も東急エリアのみならず関東関西全国で大活躍してほしいです。

今後もちょくちょく覗きに伺いたいと思いますので応援しています。





by ですと (2014-03-21 03:52) 

ぴーこ

ですとさん
はじめまして( ´ω`)!コメントありがとうございます。
関西ではのるるん成分をめったに補給できないと
思いますので、喜んでいただけてありがたいかぎりです〜

最近はブラックPASMOも浸透してきて
のるるんもますます活躍してくれるとうれしいですね!
これからものるるんのかわいさを執拗に追って行きますので、
ぜひあそびにきてくださいませ〜

by ぴーこ (2014-03-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。