SSブログ

たまプラーザ駅イベントレポート [のるるん]

それはクリスマスイブ・・・

たまプラーザ駅に天使・・もとい
のるるんが舞い降りたよ!

noru_tamapla01.jpg
noru_tamapla02.jpg

しかし、改札に詰まっているときに
自然と声援があがったのには驚いた・・・
今まで気づきませんでしたが、
詰まるのはパフォーマンスだったのかw

noru_tamapla03.jpg
ちびっこに触られまくるのるるん!

noru_tamapla04.jpg
この人だかりと熱気、さすがたまプラや!

noru_tamapla05.jpg
ごあいさつできる子のるるん

noru_tamapla06.jpg
のるるんの新技・片足立ち! けっこう持続時間が長くて見応え十分でしたw

これからも、のるるんの新しい技がたのしみです
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

うさこ

はじめまして!
私も最近、とってものるるんが気になっていて、検索してこちらのブログにたどりつきました。

ぴーこさんの描くのるるんのかわいさったら、もう!
私は全く絵が描けないので、尊敬しつつこれからの更新を楽しみにしています♪

沿線に住んでいてもなかなか出没情報をゲットするのが難しいですね。

by うさこ (2014-01-14 09:06) 

ぴーこ

うさこさんはじめまして!
コメントありがとうございます(^ω^)
楽しんでいただけたならうれしいですー
なぜかのるるんは出没情報があまり告知されないので、
逆に必死に検索してしまう気がしますw
つぎは1月25日の目黒区商店街ツアーという
イベントに参加するみたいなので
ぜひチェックしてみてください(^ν^)
これからもよろしくどうぞ!
by ぴーこ (2014-01-15 00:35) 

チコ

か、か、かわいぃ…(≧▽≦)ノシ
舞い降りた天使…もとい、のるるんにハートを打ち抜かれました♡
もちろん、ぴーこさんのかわいぃマンガも大好きです(^_^)ノ
毎度、癒やしをありがとうございます☆彡
by チコ (2014-01-19 01:23) 

ぴーこ

チコさんこんにちは! ありがとうございます〜〜
のるるんには、ぜひこれからも改札に詰まってほしいです!!
しかし、駅員さんに申し訳ない気がして、
あまり現場を近くで撮影できないのですがw
あの興奮をもう一度。これからもよろしくお願いします!(^ω^)
by ぴーこ (2014-01-21 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。