SSブログ

長津田駅撮影会レポート [のるるん]

12月22日に、のるるんが長津田駅に遊びに来るというので
会いにいってきました。
(前日に、江田で旧型のるるんを見たというのに・・・)
この日は新型のるるんでした!

noru_nagatsuda01.jpg

noru_nagatsuda02.jpg
ひとりでぼよんぼよんしているのるるん

noru_nagatsuda03.jpg
よくみると足がシワー

noru_nagatsuda04.jpg
尻の名札は、もう付けないことにしたんだろうか・・・
謎の取っ手がついているように見える・・・

noru_nagatsuda05.jpg
長津田オリジナルののるるんバッジはコチラです。
こういうのうれしい〜!かわいい〜!!

noru_nagatsuda06.jpg
撮影スポットの電車モックアップにも、のるるんがくっついてたよ!

noru_nagatsuda07.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あふちゃん

はじめまして!!のるるんで検索してたどり着きました!!あまりのつぼすぎるイラストのレポートにかわいいかわいいと連呼しながら拝見してます>< のるるん好きが周りに誰もおらず、しかも東急ユーザーでもないため全然のるるん情報を得る場所がなかったのでとても嬉しいです(TT)羽生で初めて会えて感激してしまいました!!あんなにでかいとはびっくりです(*_*)これからもブログ楽しみにしてます!!(*^^*)
by あふちゃん (2014-01-09 21:26) 

ぴーこ

あふちゃんさんはじめまして、コメントありがとうございます!
なんと、東急線利用者以外にものるるんファンがいたとは・・・!!(東急線を使っている人が、知らず知らずのるるんを刷り込まれて好きになっていると思っていたのでw)
塗り壁のようなでかさののるるんだけど、そこがいい(^ω^)!
のるるんイベントは基本的に写真を撮るだけですが、毎回予想外の見どころがあるのでw 機会があればまたぜひ会いに行ってみてくださいー これからもよろしくどうぞ!

by ぴーこ (2014-01-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。