SSブログ

ゆるキャラサミットin羽生 レポート [のるるん]

noru_hanyu01.jpg

のるるん新グッズの先行販売があるときいて
11月23日・24日に行われた
ゆるキャラサミットin羽生に行ってきましたよー!

ゆるキャラサミットがどんなもんか興味もあったのですが
有象無象のキャラクターがあちこち歩いていて
異様な世界でした

いろんなキャラクターがいるもんだな・・・

てか、羽生が遠すぎて2時間もかかったよ!
気力が尽きて、のるるん以外はあんまり見てません

noru_hanyu02.jpg
のるるんブース!

noru_hanyu04.jpg
非売品のでっかいぬいぐるみもあったよ
これもほしい、これもおくれ

noru_hanyu03.jpg
のるるん登場!!!

noru_hanyu05.jpg
ステージ袖で待機中ののるるん

noru_hanyu06.jpg
羽生、とおいよ!!


あと、同日に、貸切列車でいく“川崎フロンターレ応援ツアー”というのが
行われていたようで、こちらで旧型のるるんが登場したみたい!

このキモカワな旧型のるるんも気に入っているので
彼の活躍の場があってうれしいですw
今後も期待したい!!!
腕の長さがたまらないよ〜〜
きゃわわ〜〜
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まる

いつものるるん情報チェックにお邪魔させていただいてます!
羽生は遠くて断念しました…気合が凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
by まる (2013-11-29 11:23) 

ぴーこ

まるさん
こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます。
新グッズ目当てと、のるるんの晴れ姿を拝みに行かねば。。。という
妙な使命感で突撃してきました。羽生は驚きの遠さでした( ^ω^)
のるるんのつぎの稼働は12/21の江田駅だそうなので、お近くならばぜひw
by ぴーこ (2013-11-30 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。